スティックセニョール

皆さん、こんにちは!

GWはいかがお過ごしでしょうか?お出かけされた方、ゆっくり過ごされた方。

皆さんからお土産話を聞くのが楽しい5月です◎

そんな私たちは4月末、お客様の別荘地にある畑へお邪魔してきました。

春のお野菜が収穫できますよー!とお誘いいただきました◎

スナップえんどうと…とても美味しかった左のお野菜の名前がわからなかったのですが、インスタのストーリーにあげた際にお客様に教えていただきました。

そう、この美味しい緑は「スティックセニョール」でした。

その場で蒸して食べさせてもらいました。

甘くてとんでもなく美味しい…。旬のものを食べることが身体の元気になるそうです。

実は春先に少し体調を崩しておりました。

改めて、健康は大切だなと自然に触れてしみじみと感じました。

春先は自律神経を崩しやすい揺らぎの季節でもあります。

皆さんもご自愛ください◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です