皆さん、こんにちは!
5月はまだ春なはず…。なのに日中は暖かいを通り越して暑い!もう汗をかいてしまう!
お店の外を歩いている人も日傘をさしている人がちらほら。
気持ちのいい日差しと気温はどこへ…。
朝、昼、夜と気温差が激しいので皆さんもお身体にはお気を付けください。
さて、梅雨も近づきストレートをするお客様が増えています。
全頭だったり、前髪はかけないほうがやりやすい方もいたり。
逆に前髪だけかける方もいたりと、そのお客様に合わせて施術させていただいています。

こちらのお客様は前髪と顔まわりとストレート。


トレンドのレイヤーをたっぷり入れて◎
前髪もレイヤーも最後にアイロンを入れて丸みを出しています。
これからの季節、ストレートを考えている方はぜひご相談ください。