前髪ストレート

皆さん、こんにちは!

5月はまだ春なはず…。なのに日中は暖かいを通り越して暑い!もう汗をかいてしまう!

お店の外を歩いている人も日傘をさしている人がちらほら。

気持ちのいい日差しと気温はどこへ…。

朝、昼、夜と気温差が激しいので皆さんもお身体にはお気を付けください。

さて、梅雨も近づきストレートをするお客様が増えています。

全頭だったり、前髪はかけないほうがやりやすい方もいたり。

逆に前髪だけかける方もいたりと、そのお客様に合わせて施術させていただいています。

こちらのお客様は前髪と顔まわりとストレート。

トレンドのレイヤーをたっぷり入れて◎

前髪もレイヤーも最後にアイロンを入れて丸みを出しています。

これからの季節、ストレートを考えている方はぜひご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です